もうひとつの居場所

Entries

Date : 2009年07月10日

私の作品でMADを作って下さっている、M.黒裏さんがまた新作を・・・・ってえええー!?



「おおー! すごいー!!」とディスプレイの前で手を叩いて、興奮しながら見させていただきました。

やはり、映像と音がシンクロしているというのは、すごく快感ですね。
そして、全員のダンスが最後までシンクロしているのかと思いきや、間奏明けのサビではあずささんソロダンスがあったりして、見所満載です。
広い空間を感じさせるリバーブ処理も効果的で、自分の元動画に飛んでみたら、なんだかショボく感じてしまいましたw

しかし、Dance×Mixer の機能は全然知らないのですが、これっておそらく3人までしかキャラを登場させられないのですよね? 何でしょうこの人数は。。。それがまた自然に合成されているのが凄い。
そして、あずささんのキャラが雰囲気出ています。衣装もバックダンサーと変えてあって、かつあずささんが着そうなものをチョイスしていていいな~と思いました。

毎回思うのですが、本当に黒裏さんの作品は世界がキッチリできていて魅力的だと思います。

自分の作ったマッシュアップ作品のイメージを具現化してもらえて、それを見て楽しめるなんて、本当に贅沢というか、幸せな思いをさせてもらってるなあ、としみじみと思います。
いつも私の想像以上の世界を見せてくださる、M.黒裏さんに感謝、感謝です。

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
