• <<  8作目: 魔法をかけて! (My Revolution MIX) 製作メモ
  • >>  Denkitribe & Ghostradioshow


Edit


08年1月P合作を公開しました!

  • 2009.01
  • 15

Edit10

本当に久しぶりの記事投稿です。

同期デビューPによる合作動画を 1/11に公開しました。

お品書きは、『スタート直後から「ぼやぼやしてると置いていくぜ!」と言わんばかりの猛スピードで疾走するメドレー』、『各Pの特技を活かした様々なネタがカオス空間を織りなすカルタ』の 2種類。

見ていただいた方には感謝!
まだ未見の方には是非一度ご覧いただければと思います。決して損はさせませんよー!







こんな素晴らしい作品(とあえて自分で言ってしまいますが、)を共同で製作し、公開後の反響を興奮と共に見守る機会を与えてくれた、08年1月Pの同期達に感謝、感謝です。


また、ほぼ同日にデビュー 一周年記念の新作を2本アップしたこともあり、現在、ホッと一息ついています。





去年に比べて製作ペースは落ちるかもしれませんが、引き続き気持ちの良い「音」を(そしてたまにネタ作品をw)お届けできればと思っていますので、今年もよろしくお願いいたします。

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/10-77f27a7f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  8作目: 魔法をかけて! (My Revolution MIX) 製作メモ
  • >>  Denkitribe & Ghostradioshow

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
