• <<  スランプ?
  • >>  仕込みは上々!

スポンサーサイト

Edit


それはとても幸せなこと

  • 2009.02
  • 15

Edit13

前日、眠りに付くのが遅かったのに、夜も明けきらない暗闇の中ふと目が覚めました。
再度眠りに落ちる前に、眠い目をこすりながら何気なくニコマスをチェックしたところ、新着動画の作者コメの中に自分のP名が!
なんと、自分のマッシュアップ作品にPV動画を付けてくださる方が現れたのです。

過去に何度か作者コメやマイリスコメに「誰か動画付けてくれると嬉しいな」と書いたことはあるのですが、そんな奇特な方が現れてくれるはずもなく、いつしか諦めてしまっていました。
なので、「ゆ、夢じゃないよね!?」という気分でしたw


作ってくださったのは、M.黒裏さん。(P名は付けないとのことなので、さん付けで)



おおー、やっぱり動画はいいなあ。凄いなあ、嬉しいなあ。
律ちゃんカッコかわいいよ律ちゃん。

技術や演出も凄いんですけど、なんていうか律ちゃんの表情がいいんですよね。
特にタイトルが明けたところのアップの表情。
なんだかグッと迫ってくるような・・・ホログラフィックっぽいライティングのせい?

# 過去作品を見たら、なるほど「ホログラムステージ」の方でした。
# 技術のある人はすごいなあと思いながら拝見した記憶があります。

カッコイイ動画を作ってくださって、本当にありがとうございました。

それだけでも驚きなのに、マイリストを見ると「9:02pm」、「魔法をかけて」の2作品についても、動画化してくださる予定があるとか! もう最高です。裸にネクタイで正座して、wktkしながら待ってます!!

Comment

top

くろうら

subjectこんばんは。

こんばんは。
あはは、すみません、ついさっきまでこのブログの存在を知りませんでした(知っていたら、もっと早く作って良いか打診したのに・・・)。

過去の記事、今読ませていただきました。

 「魔法をかけて!」については、オリジナルはもちろん大好きなんですけど、ぐり~んPのアレンジイメージも好きなんですよ。
 聴いた時、真っ先に森林はもちろん湖畔とか脳裏に浮かんで、律子は白いワンピでそこから、魔法のように姿を変えて・・・こんなイメージを思い浮かべました。
 だ・か・ら、曲のイメージから「インパクトがない」というコメントは、まったくのナンセンスだと・・・思っています。

 連絡については、基本的にはどのような形式でも構わないのですが、音楽ファイルに関しては、ぐり~んさんの意見を尊重したいのですが、こちらがそのファイルをまともに扱えるかが、自信ないのが本音です(また、当方ニコ動一般会員なのでビットレートを抑えざるをえないので)。出来れば、ぐり~んさんのあげた物をそのまま使わせていただけたら、と思っています。

 いずれにせよ、次回は、今回みたいにいきなりうpしたりはしないつもりです。完成間近には何らかの形でかならず、お知らせしますので、その時問題や要望があれば対処すればいいかな、と思っています。

 実際、今のところ何にも決まっていないのが実情ですからしてw。

 それから、リンク追加、ありがとうございます。さっそくこちらもつなぎます。では。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/13-b07ebec1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  スランプ?
  • >>  仕込みは上々!

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
