• <<  PV予告が!?
  • >>  MASTER SPECIAL 03 が届かない!

スポンサーサイト

Edit


31作目:フタリの記憶 (奈落の花 MIX) Ver.2 をアップしました

  • 2009.04
  • 04

Edit20

新作をアップしました!



今回作ったのは 3作目のリメイクです。一年前に頭の中にあったイメージをようやく形にすることができました。

『静かなイントロ、A,Bメロから一転して、過酷な運命に立ち向かう強い意志を感じさせるドラマチックなサビへと切り替わって歌い上げる』

そんな、当時考えていた曲のイメージ自体は、それほど悪くないものだと思っていたのですが、一年前の自分は技術も、そして作品を仕上げる事に対する丁寧さも持ち合わせていなかったがために、あまりにも残念な出来になってしまいました。



一時は、「こんなモノしか作れないなら、もう止めたほうが・・・」と思っていたのですが、再生数は少ないものの意外にも好意的なコメをいただいたり、マイリスをしていただいたりして、気持ち的にすごく救われました。本当にあの時の方たちには感謝しています。

その後、どうにかそれをリベンジしたいと思い、『フタリの記憶 (DEPARTURES MIX)』という形でリリースしたものの、ずっと「たとえ伸びなくてもいいから、ちゃんとリメイクしたい!」と思い続けていました。

そんなこんなで一年経った今、それなりに身についた技術でリメイクしたわけですが、当初思い描いていたドラマチックなアレンジになってくれました。願いが叶って嬉しいです。

それにしても、ツンデレじゃない伊織はすごく魅力的ですね。
また何か、そういう路線で作ってみたいと思います。

Comment

top

ぐり~ん

subjectNo title

いつもありがとうございます。
私の方もなかなかまとまった時間が取れなくてちゃんと見れていませんが、合作参加お疲れ様でした!
3月デビューのPの方たちは精力的でいいですね。これは、ウチら(1月P)も負けてられないなーw

wingeddeath

subjectNo title

ここ一ヶ月リアルの多忙やら合作参加やらで
新作3本も見逃してる自分を粛清したい気分ですw。

じっくり聞いて、感想など、自分のブログで書かせていただきますね。
それではー。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/20-4cb653a6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  PV予告が!?
  • >>  MASTER SPECIAL 03 が届かない!

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
