• <<  凛々しいあずささん最高!!
  • >>  38作目:Do-Dai (biologic engine MIX)

スポンサーサイト

Edit


37作目: 「空」 (一途な恋 MIX)

  • 2009.07
  • 16

Edit30

長らく活動を休止していた TMNの 685日ぶりのシングル作品が、この「一途な恋」でした。




↓続きはこちらから。

これが発売された当時は、すごく好みな曲調だったこともあり、「おお、今後のTMNはこの路線で行くのか! 長い間待ったかいがあったな~、嬉しいな~!」なんて思っていたのですが、次に発売されたのがラストシングルで思わず呆然としました。

・・・今となってはいい思い出ですね。(遠い目)


実はこの作品、「M@STER TRAXX」で採用しなかった曲の最後の一曲だったりします。なので、製作時期はかなり前になるのですが、ジャケットのコンセプトまで決まっていたのに、投稿が今頃になってしまいました。(^^;;

なにやら、ニコマス界は秋月涼クンの件で賑わっているようですが、アップが遅れたせいで、意図せずして、Girl's Sideの流れに乗れた・・・かな?w

# ちなみに、声のピッチを落とせば完璧かと思い、試しにやってみたら怖かったのでやめましたw
# 単なるピッチ変更だけじゃなくて、フォルマントも弄れないとダメですね。

【7/17追記】
うぎゃー、また「ネタ☆MAD」付近に投稿しちゃったYO!

Comment

top

ぐり~ん

subjectRe: No title

いつもありがとう!
気に入ってくれた人のMP3プレーヤーの中で、繰り返し聴いてもらえるのは幸せです!!

明石太郎

subjectNo title

やっぱいいわ~^^
SSGGRNP!

早速落としてMP3プレーヤーに入れさせていただきましたw

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/30-888d7c68
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  凛々しいあずささん最高!!
  • >>  38作目:Do-Dai (biologic engine MIX)

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
