• <<  ニコ生で特集ですってよ、奥様!!
  • >>  拳を突き上げて『ヴァイ!』


Edit


ハードでカッコイイACMを堪能してください!

  • 2009.08
  • 12

Edit33

まさかの4作目!
またまた、M.黒裏さんが Dance×Mixerで PVを作ってくださいました。




今回は、『 THE IDOLM@STER (JOINT MIX) 』を映像化。

暗いステージの中、アイドル達のシルエットから曲が始まり、ハードでエッジの効いたサウンドに乗せて、ACMの3人が激しく、そして凛々しく歌い踊ります。
特に間奏からラストにかけては、3人の魅力的なアップのシーンが挿入されたり、真がバク宙を披露したりと、ライブ感満点な出来に仕上がっていますので、是非ご覧になってください。

作りの荒さはあるものの、それを上回る勢いというか、ノリの良さ、カッコ良さがあり、何度も繰り返して見てしまいます。 イヤ本当に、こんなライブを見に行きたいですね。

私のマッシュアップにいくつも映像を付けていただいて、M.黒裏さんには本当に感謝です。


よろしければ、修正版もどうぞ。


Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/33-2198369f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ニコ生で特集ですってよ、奥様!!
  • >>  拳を突き上げて『ヴァイ!』

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
