• <<  ハードでカッコイイACMを堪能してください!
  • >>  39作目:まっすぐ (雪、無音、窓辺にて。MIX)

スポンサーサイト

Edit


拳を突き上げて『ヴァイ!』

  • 2009.09
  • 26

Edit34

気が付くと私の作品の中でも再生数が一番多くなっていた、『 I Want (gate I - gate odyssey MIX) 』 に、カブキンPがカッコいい動画を付けてくださいました!




カブキンPと言えば、私の中では『 relations † Nightmare【PV&REMIX+α】 』が強烈に印象に残っています。光と影の織り成すダークな世界観が、グッと来るものがあって、大好きな作品です。



今回の動画も非常に美しいです。原曲の持つ残響感と、巧みなライティングで広大さを感じさせるステージの画作りとがすごくマッチしていて、凛々しくカッコいい春香さんを引き立てていると思いました。色調も渋くて、見ていて引き込まれますね。

この動画の世界に入っていって、拳を突き上げながら春香さんを応援できたら、最高でしょうねえ。。。それができないのが残念ですw


私の作品を気に入っていただいて、それに時間をかけて手の込んだ動画を作っていただけるなんて、本当に頭の下がる思いです。

ありがとうございました!


# (どうでもいい製作裏話)
# このMIXの元動画では、ラストのサビ部分が gate out に収録されている Skelton MIX だとのコメントがありましたが、実はイントロ以外は全て Skelton MIX だったりしますw

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/34-96bb4c6d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  ハードでカッコイイACMを堪能してください!
  • >>  39作目:まっすぐ (雪、無音、窓辺にて。MIX)

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
