• <<  1万再生のお礼と、新作『kaleidoscopium』について

スポンサーサイト

Edit


42作目:My Best Friend (創聖のアクエリオン MIX)

  • 2010.04
  • 30

Edit37

桜の見頃もあっという間に過ぎ、ツツジやハナミヅキが綺麗な季節になりましたね。
寒暖の差が激しい、変な気候が続いていますが、風邪など引いていませんか?

しばらく間が開いてしまいましたが、ようやく新作をお届けすることができました。
マッシュアップだけで考えると、実に半年ぶりの作品となります。


最初に混ぜようと思ったのが 2008年9月なので、かなり時間が経ってますね。
裏話ですが、最初「i」と混ぜていたものの、ハマりが良くなかったため「神」が降りてくるまで長い間放置していた作品だったりします。・・・それで降りてきたのが、笑いの神だったとw

コメントやついったーの反応を拝見すると、ネタ系m@shupのように受け取られている向きの発言が結構ありますが、実はこれ、自分の中ではポジティブなイメージのロック/ポップ系アレンジとして、かなり大真面目に作ってるんですよ。

でも、そういう感じ方のズレが面白いな~とか、色々な受け取り方があるんだなぁなんて、作者としても楽しませてもらっているんですけどね。

いつも聴いてくださって、ありがとうございます。
聴いてくれた人が、ほんのちょっとでも前向きな気持ちになってくれると嬉しいです。
(もちろん、笑ってもらっても嬉しいですがw)

それでは、Auto-tune / Melodyne に手を出すべきかどうか悩みつつ、次の作品までごきげんよう。

Comment

top

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

subject承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://greenxb360.blog61.fc2.com/tb.php/37-4fb4dd3b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.11.24 22:40
  • <<  1万再生のお礼と、新作『kaleidoscopium』について

プロフィール

ぐり~ん

Author:ぐり~ん
エンジョイ、アンド、エキサイティング!!

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © ぐり~ん
